忍者ブログ

SRC用レビューブログ

SRCシナリオのレビューを掲載します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRCシナリオ感想:[CTバトルフィールド]第11話~第12話まで

<第11話>
あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
H・M・B・L<ハイパー・メガ・バスター・ランチャー>で大群集を
なぎ払おうとしたら、ロストギルティに大群衆がなぎ払われていた。
かといってロストギルティが味方というわけでもなく、
今度は地球観測隊にに襲い掛かってきたぞー。しかもやたら強いし!
ゴーデスデスを見逃してたらクリアできなかったかも。

<第12話>
どうして遅れてきた主人公機がエクスターなのよぉぉぉぉ~~~~!?
てっきりグレートガンバノンが来ると思っていたのに……orz
おほん。失礼。思わず取り乱してしまいました。
時系列的にますますガンバノンスコルージの前っぽい感じが強くなってきた。
あるいは並行世界系の可能性もあるかも知れない。


次回でいよいよ完結だが、ガストンにはまだ切り札がありそうなんだよな……。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/24 さんぞ~]
[01/23 AYAME]
[09/26 さんぞ~]
[09/24 M]

プロフィール

HN:
さんぞ~
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R